人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE TOUR 2009≫2010 "月が昇れば" in 水戸

LIVE TOUR 2009≫2010 \"月が昇れば\" in 水戸_e0165575_22372758.jpg

水戸ライトハウス


待ちに待った「月が昇ればツアー」に行ってきました。
本来ならばあちこち回りたいところですが、事情があり今回のツアーはこの日のみの参戦。
もし、行けなくなったらどうしよう・・・という不安と前日まで戦っていました。

が、そんな不安も当日一気に解消!
我が県にせっちゃんが訪れるのです。そんな機会、滅多にない!
ライトハウス周辺の道路は何度も通っているし、地図も頭に入っています。
開場時間まで、友達と車で会場周りをウロウロ。
グッズを買いにウロウロ。
とにかく始まる前からウロウロしっぱなし。笑

開場時間になり、整理番号順に入場。
今回は、ぴあ・ローチケ・eプラスで同番号が存在。
それぞれのプレイガイドで同番号が一緒に入場。
私たちが入ったときは、もう会場の1/3は埋まっていました。

それでも近い!
なんせ350人キャパの会場です。
こんな小さいハコ、マイクロ集会の時以来だな~。
思えば、マイクロ集会でせっちゃんに握手してもらったんだった♪

開演まで待つこと一時間程。
せっちゃん登場でお客さんは「キャ~~~!!!!」と前に詰める詰める。
危なっっ!
でも、これがALLスタンディングであるライブハウスの醍醐味だとも思うしね。
幸い、私たちの後ろはそれほど酷く詰め寄ってくる感じではなかったので、
苦しい思いはせずにせっちゃんを拝むことができました。
って言っても、ほとんど上半身しか見えてないけど。汗

ツアースタートの戸田から少しずつセットリストが変わっていたのはリサーチ済み。
今回もやはりまた少し曲のチェンジあり。
あちこちツアーを回っている人はいろいろ聴けていいね。
アンコール含む23曲でライブ終了。
途中、ギターの弦が切れてせっちゃんが手ぶらになったとき、
ステージギリギリまでググっと出てきて客を煽る なんて場面も。
最前列の人たち、せっちゃんに触りまくり。こりゃ、ラッキーね♪

アンコール終了後 いつものように「バイバイ、またね!」って手を振りながらはけていくせっちゃん。
いや~、この大きさの会場でせっちゃんの顔を見て、歌声を聴けるのは贅沢です。
LIVE TOUR 2009≫2010 \"月が昇れば\" in 水戸_e0165575_2331485.jpg

こんなに近いんだからっ!


ライブハウスでのツアーはまだ始まったばかり。
3月まで続くツアー、東京会場はまだ発表になっていません。
どこなんだろ~。
3月だったら行けちゃうかもな~ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
な~んて淡い期待もしてたりして。

今回、未就学児の入場は不可。
ヒナちゃんは「なんで私は行けないんだ!」とブーブー言っていました。笑
来年、小学生になったらあちこち連れていってあげるよ!!

LIVE TOUR 2009≫2010 \"月が昇れば\" in 水戸_e0165575_23193358.jpg

本日のせっちゃんは、
憂歌団の内田勘太郎さんのイベント「ヨコハマミーティング」に出演。
行っている友達からの写メが届きました。楽しんできたかな~。

by happy-marche | 2009-11-23 22:43 | せっちゃん


楽しい毎日


by happy-marche

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UNIQLO Calender

ライフログ


123人の家 ([テキスト]) [PR]

カテゴリ

全体
children
my home
お気に入り
おでかけ
dairy
せっちゃん
未分類

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

フォロー中のブログ

[11+11] + (o...
ANTERET

my friends♪

その他のジャンル

画像一覧